東京チャレンジVIII 2023 レポート

東京チャレンジVIIIに参加してきました。今回も3x3が1ラウンドのみの大会が3つのシリーズ大会で、1日中ボランティアスタッフとして会場にいました。いろんな方が参加できたようで良かったです。あと固定席のランナー制も自分が参加する大会では初でしたね。個人的にはこれが一番良い方法だと思います。世界大会では競技者がいちいち待機席に戻る方式でしたが、競技者が呼んでも見つからなかったりで無駄が多かったと思います。

余談はさておき、競技の結果です。

10.06 10.33 (9.67) (11.70) 11.54 = 10.64

PR更新しました!最初の3ソルブは安定していて、4ソルブ目で少し失敗しますがPR確定です。5ソルブ目はCMLLまでかなり速かったものの、LSEに5秒もかかってしまい11.54。ですがそれでも平均10.64でした。ao100のPBより速いので、自分としてもかなり良い結果が出せたと思います。

youtu.be

これにて記録を持ってる種目は全てNR2桁になりましたが、3の単発と3の平均がかなり危ないので、これからも更新していかなきゃいけないですね。

おわり。